うにたろーのプロフィール

スポンサーリンク

サイト主

うにたろ

スポンサーリンク

当ブログの説明

うにたろーの大好きな「トレーディングカードゲーム」や「トレカサプライ」、「グッズ」に関してをメインに書いている趣味ブログです。

主にポケモンカードやシャドウバースエボルヴについての情報を記事にしてまとめています。

ぜひみなさんに必要な情報を書きつつ、私自身も楽しめるような記事を書いているのでご覧頂ければと思います。

スポンサーリンク

サイトの著作権について

当サイトの記事・掲載文は当サイトが著作権を持ちます。

また、当サイトにて使用している画像・引用画像・引用文章等はすべてその権利者様に帰属しています。

取り上げているコンテンツを盛り上げるのを目的としているため、権利を侵害する目的はありません。記事の内容や掲載画像等に問題がございましたら、各権利所有者様が直接メールにてご連絡頂けますと幸いです。確認後にすぐに対応させて頂きます。

シャドウバースエボルヴ(Shadowverse EVOLVE):

当サイトに使用しているカード画像は、Shadowverse EVOLVE公式サイト(https://shadowverse-evolve.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
© Cygames, Inc. ©bushiroad All Rights Reserved.


タイトルとURLをコピーしました